

ギルドでビシャス^^

祭りだぁ~

この歳で走りこみはキツイ・・・

筋肉痛の日々が続きそう(>_<)


さて、メイプルw

友の穿刺と夜行狩りへw

ドロップはなんと!!!



69.jpg



b( ̄ー ̄)いいだろ?

初めて攻撃(盾)書60%見た^^

貼りたい所だけど、斬りは赤字狩り多いらしい(所持金2m;;

だから、穿刺に売ってもらうことに^^;

その後に久しぶりにギルドのみんなとビシャス狩りへw

70.jpg


空きが無いので待機・・・(ん?何かおかしいぞ

71.jpg


ハゲが揃った所で出発~~^^b


72.jpg


話の弾みで、みんなズラ装備にww

これ以外とおもろい

73.jpg


ハゲが戦ってます(ハゲましあってます

ハゲしい戦いの後・・・

74.jpg



記念撮影ww

75.jpg


その後、めがねも付けてみた(笑える


それにしても、ギルマス怖いよぉ;;






76.jpg



でわ、またに^^

68.jpg


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ゆりかごから墓場まで・・・

今週、ホテルの試食会に行く予定b

挙式に出す料理の試食会(無料)

フランス料理だそうで・・・ヨダレが( ゚д゚)

決め事が多くなりそうで大変だ^^





さて、メイプル・・・

INして友の様子を見に^^


56.jpg




D子かぁ~オイラはまだまだ無理やね

今日はココにしたb

57.jpg



狩ってる人あんまり居ない^^;

しかし、ココはイイ狩場だと思うんだけどなぁ~

実際経験値もウマイよb( ̄ー ̄)  雷もでるよ(多分

58.jpg



おばけがサク有りで600ぐらいくれる^^

ダメもそんなに高くないし、なにより空いてるw

そんな中・・・

お墓を発見(そりゃあるよ



59.jpg



調べてみるか


60.jpg



調べた!




61.jpg



( ゚д゚)!!!


67.jpg



いい奴だったのに・・・(彼女も出来ずに・・・

ラーメン好きだったな~


62.jpg



お供えしておこう



(´ー`)y━~~




63.jpg


!!!

ラーメンで召還!!

64.jpg


うわっ!スープ吐きよった(チャット欄にbって・・・

アツかったんか!アツかったんか!!(なんで2回言うねん


65.jpg


ギャー

ペットに取り憑かれたぁ~(T.T)



・・・


もっと


ペットの名前


考えろ



玉c


・・・




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

サブ育成開始^^

メインが飽き気味なので・・・

サブ(斬り)を育てようかと><

早速、友の空(サブ)とゾンビへ( ̄ー ̄)



51.jpg



久しぶりに死の森に戻ってきたw

それにしても、変わったねココ・・・

早速ゴッドハンドを開放して戦っていると


52.jpg


なんだ?この宝箱???


53.jpg


まさか!!! 伝説のパンドラボックス・・・

54.jpg


あけちゃえ(o^□^o)

ドキドキ

これで、オイラも大金持ちだぁ~


パカッ 

( ゚д゚)!


55.jpg



(´ー`)y━~~  

ネクソンのゲームって事忘れてた(*´σー`)エヘヘ

空:遊んでないで狩れ!(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!

トム:(つд⊂)エーン



ちなみにこのキャラ、友2人しか居ない;;

友募集中@@




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ひさびさ^^;

メイプルよりリアが忙しいトムです(>_<)

IN時間も少し減ってますw

でも~

メインの弓はLv140になりました^^

140からヤル気がうせてます・・・

ほとんど放置状態ww



47_20070827222923.jpg





48.jpg


でも、チャットは、楽しいね^^

140から上げにくいし

サブでも育てようかなw


49.jpg

ドラゴンVSトム

もうすぐ梅雨入りです^^

でも、暑い(>_<)

トムです。

今日リプレのドラゴンへ^^;

暇なんでソロ狩りしてみようかな?

行ってみたら、ドラゴンが居ましたww

1回戦(・3・)

38.jpg


1回死んじゃったんだけど、再度挑んでみたw


39.jpg


パペットをうまく置いて、ドラcを誘導( ̄ー ̄)v

おしりに玉をぶちこみます(効いてるb効いてるb

40.jpg


撃破~(シッポしかドロない;;

で、隣のChへ^^

41.jpg


↑見えませんが、右端にパペット置いてますw

こうするとドラゴンがパペに近づかない限り

魔法をうってこないw

その間に撃ちまくる^^

フリーズケンタが邪魔なのでうまくいかないけど

パペ消えそうになったら、接触してその間に反対側へ

その繰り返しで

42.jpg



43.jpg


↑2匹目撃破w

お!書が出た~~@@

44.jpg


(>Д<)b

あ、うっすら所持金が・・・( ̄ー ̄)



45.jpg


最近パス抜きが増えてるそうなので

気をつけてね(>_<)こまめにパス変えよう

ネクソンIDのパスもねw(意味ないかもだけど、しないよりマシ

46.jpg


ネットの普及で便利になるけど使う人の心次第だね

「この世に悪が有るとするならば、それは、人間の心だ!」

                 By フランスかどっか人(ぁ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP |  NEXT»»

最近の記事

プロフィール

トムキーファ

Author:トムキーファ
歳のいったトムが
lv140の弓とlv100のナイト(斧)
lv61の斬り育成してまw
だいたい月曜~土曜の夜7時半~10時頃までINしてますw
会ったら気軽に声かけて^^

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくれた人><;

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

